ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログパーツ 無料


プロフィール
よし
よし
エギングでルアーの世界にどっぷりはまってしまった富山県氷見市のビギナー釣り人。
春夏は黒鯛(チヌ)、メバル、キジハタ、キスなど、秋はアオリイカ、アジ、冬は寒いから休暇。能登半島へも活動範囲拡大中。
ここ数年はトレイルランニングにどっぷりと

リンクはご自由にどうぞ~
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月23日

エギングパーティ2009 情報戦開始(記事訂正)

今日、45日前(訂正箇所90日→45日)から練習していたダンスパフォーマンスの本番を無事終えた。

富山サンダーバーズ vs 信濃グランセローズの試合前に踊るという内容だ。

数ヶ月前の自分であれば、大勢の人の前でダンスをするなんて考えられない行動です。
練習を繰り返し、たくさんのダンス仲間と過ごしてきたことで、人との交流の良さを改めて実感しました。

機会があれば、また参加したいと思ってます。

さて、本題。

もうすぐ9月であり、エギングパーティ2009に向けて攻略ルートとポイントの選定をしていく必要があります。
昨年は、heroさんとともにペアで参加して、とても満足できる結果ではありませんでした。

昨年の屈辱を晴らすために上位を狙っていきます!

heroさん、スケジュール調整しましょう(笑)





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
シルバーウィーク直前 エギング情報
我慢できずエギングに出動
今年のシャローエギングはやっぱり釣れない
エギング人口増加によるゴミ問題
ナイトエギング釣果
ボイルの日・・・いやいやエギングの日
同じカテゴリー(エギング)の記事
 エギングパーティ2010 (2010-10-26 13:26)
 エギングパーティ 調査釣行 (2010-09-28 03:26)
 ナイトエギング4日目 氷見 (2010-09-18 04:02)
 ナイトエギング3日目 氷見 (2010-09-16 02:41)
 ナイトエギング2日目 氷見 (2010-09-15 03:20)
 ナイトエギング 氷見 (2010-09-14 12:26)

この記事へのコメント
よしさん、了解です。
が、今年は仕事の関係で直前まで土日休みが無いんです…
でも、奇跡的に直前の金土は休みなんで、その時にやりますか。
場所は、例のところを狙ってみるしかないでしょ。
Posted by hero at 2009年08月25日 10:29
ルート・ポイント開拓は9月に入り次第、行っていきます。
Posted by よし at 2009年08月25日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギングパーティ2009 情報戦開始(記事訂正)
    コメント(2)