ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログパーツ 無料


プロフィール
よし
よし
エギングでルアーの世界にどっぷりはまってしまった富山県氷見市のビギナー釣り人。
春夏は黒鯛(チヌ)、メバル、キジハタ、キスなど、秋はアオリイカ、アジ、冬は寒いから休暇。能登半島へも活動範囲拡大中。
ここ数年はトレイルランニングにどっぷりと

リンクはご自由にどうぞ~
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月23日

パーティ前昼祭でルート決め

なんだそりゃってタイトルです。

パーティはパーティでも、エギングパーティ2009。毎年、氷見漁港が拠点となって400名もの参加者が各地に散って、アオリイカの総重量(今年は3杯)を競っています。
今年で3回目のエントリーで、2年連続heroさんとペアで参加。
昨年の屈辱?後悔?のリベンジということで、1年を通して色々な漁港へ行ってきたつもりなんですが、、、

今年の不漁で、これまでの苦労がぁ!!って感じになりそうです。

でも、最後まであきらめていません。
ギリギリまでポイント開拓を続けて、本番では上位入賞なんてケチな目標ではなく、1位獲得狙って粘りに粘る予定です。

そういえば、heroさん。

Deep用のエギって、持ってないとあこはつらいっすね・・・・(゜ー゜;)

あこってドコやって言わないで(笑)




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
シルバーウィーク直前 エギング情報
我慢できずエギングに出動
今年のシャローエギングはやっぱり釣れない
エギング人口増加によるゴミ問題
ナイトエギング釣果
ボイルの日・・・いやいやエギングの日
同じカテゴリー(エギング)の記事
 エギングパーティ2010 (2010-10-26 13:26)
 エギングパーティ 調査釣行 (2010-09-28 03:26)
 ナイトエギング4日目 氷見 (2010-09-18 04:02)
 ナイトエギング3日目 氷見 (2010-09-16 02:41)
 ナイトエギング2日目 氷見 (2010-09-15 03:20)
 ナイトエギング 氷見 (2010-09-14 12:26)

この記事へのコメント
よしさん、対策は練ってありますよ!
いつでも、イケマス!!
Posted by herohero at 2009年09月25日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーティ前昼祭でルート決め
    コメント(1)