ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログパーツ 無料


プロフィール
よし
よし
エギングでルアーの世界にどっぷりはまってしまった富山県氷見市のビギナー釣り人。
春夏は黒鯛(チヌ)、メバル、キジハタ、キスなど、秋はアオリイカ、アジ、冬は寒いから休暇。能登半島へも活動範囲拡大中。
ここ数年はトレイルランニングにどっぷりと

リンクはご自由にどうぞ~
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年09月04日

挑戦のステージ2

9月はマラソンを始めた1年前のスタート地点である。
10月はあいの風リレーマラソン、11月は高岡万葉と小さな壁を乗り越え、3月のフルマラソンへとつながっていきました。

盆明けからランニングを再開し、月間100kmペースで走っていますが、このモチベーションはどこから来ているのか書きたいと思う。

1つは、友人のheroさんが親兄弟でパーティを組み、富士山の登山を成し遂げたこと

2つ目は、間寛平さんのアースマラソン。50km/日走り続け、現在地は中国と日本にもうすぐ帰ってくること

3つ目は、昨年の自分のマラソン記事を読み返したこと

である。
挑戦のステージは次の段階にきており、既にスタートしている。



タグ :スタート

同じカテゴリー(Workout)の記事画像
黒部名水ロードレース 2時間切り達成!
黒部名水ロードレース
第30回 魚津しんきろうマラソン
金沢ロードレースに向けて
能登和倉万葉の里マラソン2010 番外編
栄養補給
同じカテゴリー(Workout)の記事
 自己流メバリング (2011-02-12 19:48)
 高岡万葉マラソン (2010-11-23 00:53)
 富山あいの風リレーマラソン2010 (2010-10-12 15:57)
 能登和倉万葉の里マラソンへの思い (2010-10-02 20:06)
 能登和倉万葉の里マラソン2011 (2010-10-01 14:16)
 入賞 (2010-09-28 03:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挑戦のステージ2
    コメント(0)