ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログパーツ 無料


プロフィール
よし
よし
エギングでルアーの世界にどっぷりはまってしまった富山県氷見市のビギナー釣り人。
春夏は黒鯛(チヌ)、メバル、キジハタ、キスなど、秋はアオリイカ、アジ、冬は寒いから休暇。能登半島へも活動範囲拡大中。
ここ数年はトレイルランニングにどっぷりと

リンクはご自由にどうぞ~
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月12日

自己流メバリング

まだ今年に入ってから釣りに行ってません。

関係会社から移管された60という設備で画期的なことに取り組んでいて忙しい状況です。
(ローカルネタですみません)
あと、3/13に能登和倉万葉の里マラソンに再びチャレンジするので、その練習にも時間が取られてるところです。

時間に余裕あればメバルを釣りにいきたいのですが、自分の釣り方は日没になるタイミングで発光タイプか乳白色のワームでゆっくりと引いてくるスローな釣り。
15分で結果がでない場合は、帰宅するという短期集中型です。

寒いので、短時間の釣りは丁度いいと思ってます^^;



同じカテゴリー(Workout)の記事画像
黒部名水ロードレース 2時間切り達成!
黒部名水ロードレース
第30回 魚津しんきろうマラソン
金沢ロードレースに向けて
能登和倉万葉の里マラソン2010 番外編
栄養補給
同じカテゴリー(Workout)の記事
 高岡万葉マラソン (2010-11-23 00:53)
 富山あいの風リレーマラソン2010 (2010-10-12 15:57)
 能登和倉万葉の里マラソンへの思い (2010-10-02 20:06)
 能登和倉万葉の里マラソン2011 (2010-10-01 14:16)
 入賞 (2010-09-28 03:32)
 挑戦のステージ2 (2010-09-04 21:09)

この記事へのコメント
たまーにのぞいています。今年のエギングはいかがでしょうか?
Posted by ひろし at 2011年09月08日 01:25
今年はどうでしょうかねぇ。
まだサイズは小さいと思うので、来週ぐらいからエギングにでかけようかと思ってます。
また、釣果でたらアップしていきますよ!
Posted by よし at 2011年09月12日 15:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自己流メバリング
    コメント(2)