ナチュログ管理画面 トレイルランニング トレイルランニング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログパーツ 無料


プロフィール
よし
よし
エギングでルアーの世界にどっぷりはまってしまった富山県氷見市のビギナー釣り人。
春夏は黒鯛(チヌ)、メバル、キジハタ、キスなど、秋はアオリイカ、アジ、冬は寒いから休暇。能登半島へも活動範囲拡大中。
ここ数年はトレイルランニングにどっぷりと

リンクはご自由にどうぞ~
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年01月29日

エギング雑誌に氷見特集が!

エギングの雑誌で氷見特集が書かれていた。
ボートエギングが前提なんですが、自宅周辺のことも書かれていて楽しめる内容でした。
氷見は遠浅なので、深場は沖のほうへいかなければいけませんがボートなら関係のない話。

漁港や堤防で大物が釣れるような海岸線がないのが残念だ。



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
NIKE フリーランの威力
京都で同い年のマスターの焼き鳥屋さん
鉄500円
料理ネタ1・塩うどん
日本一の梅酒2008
おもちゃにされたiPhone
同じカテゴリー(雑談)の記事
 復活!? (2013-07-11 03:57)
 5年目に突入 (2011-01-01 21:22)
 2010年 (2010-12-31 20:14)
 餅は餅屋 (2010-12-25 13:12)
 そろそろブヨ対策しないと (2010-06-10 02:52)
 グランフォンド富山2010 (2010-06-02 22:28)

この記事へのコメント
ちょっと興味ありです。
ちなみに、なんて雑誌ですか?
Posted by hero at 2011年02月04日 21:26
あ、すんません。
長い間、こっち見てませんでした。
釣り雑誌じゃなく、エギング専門の雑誌だったと思います。
氷見の海岸線の地形的な説明もあって、良い特集でした。
Posted by よし at 2011年02月12日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング雑誌に氷見特集が!
    コメント(2)